・AURA
ひゃー読んでるこっちが痛くなる厨二病作品。
実際にこんな人いるんすかねっていう感想。
読みやすくおもしろかった。


・とらどら
5巻で完結できてれば名作だった。


ねぎま
これなぜかほとんどの店においてなかった。
それは置いといて、夕映の位置がすごくいいなー。
記憶喪失で魔法学校でがんばるという立ち位置がなぜかとても気に入ってます。


・今週のジャンプ
ああほんとにPSYRENダブルアーツはおもしろいなーもう。
バクマンも2話見る限りはとてもおもしろそうな匂い。
馬鹿な僕にはわからないことがありましたが。
PSYRENの位置がいつの間にか後方から真ん中くらいまでに移動している。
そりゃー今週の展開見せられたら人気あがるよね!
いまの掲載順位に今週のは関係ないけど!
あとはダブルアーツだけど、このまま旅にでて最終回!って感じになる方向しか想像できないんですが大丈夫ですか。