なぜか周りが水没してたりして無駄に疲れた。


とうとう31日。
これ以上は逃げられないぞ黄昏!
ひさびさに緋想天をやるとおもうと今から涎がでてくるぜ。
多分また途中で挫折すると思うけど、うどんか天子ちゃんで世界をねらう!



ついでにアラドでもBMで世界を狙いたかった。
統合きてから勝率すくすくで気分がよかったのですが、ドラコなどのスタック装備に身をつつんだバーサーカー、ポンマス、喧嘩屋を相手にすると、あまりのスタックの多さにイライラしてリズムをい崩してさらにぐだぐだという絶望的な悪循環に。
たまにくる程度ならいいけど、ひとりひとりが長時間でこの三職がサイクルのようにやってきて絶望して投げ出した。
スタック装備に背面なんて運ゲーすぎて安定むりなんだよくそが!
格闘相手でスタックが多いと、いつまでも疾風よけつづけられねーよくそが!
まあ喧嘩のほうはヒットリカバリ装備さえ揃えばなんとかなるだろうけど、背面特化スタック装備鈍器持ち替えポンはかなり精神的に絶望的になる。
スタックさえなければ確実に勝てるのにと連呼しながらやるゲームは捨てるべきですよね。
明日から緋想天するからもう関係ないけどな!


さとりってやっぱりいいですね。
お燐が人気らしいけど、元から好きになれないキャラだったので安心。
みんなから好かれてるキャラを好きになってもしょうがねーんだ。ごろごろうさぎ。
まあだいだいは好きなので猫が嫌いというわけではありません。