・シフト?
やっぱり現在進行中の本の中では最高だ。
あらゆる面でぼく好みです。
サラマンデルの魔王時代のお話みたいなーと思ってたけど、こういう形でくるか。
最後はちょっと勘違いしてたけど、ようするに空のシフトがずれてるんじゃなくて、完全にカードの効果だったってことなんですよね。
カードのなかのカードマスター相手だから赤松も自分のことは喋っていいという訳ですか納得。
魔王ぶってるサラマンデルがかわいかったり、昔のミュージィの位置がわかったり、ザンの忠犬が見れたりと面白い巻でした。1,2巻も面白かったけど。


まさかこれで続きでないとかないですよねー。
連続刊行は当たり前だけどもうないとしても、早く読みたいな。
ゲームみたいな世界観であるけれど、中身はみんな現実に生きてる人達というのが世界を面白くしてるなー。
僕は全然本読まないので、他にも似たような作品があるかもしれないけど、いまはこれしか知らないので最高に楽しい。
とりあえず4巻が早くでないかなー。