はあ、てんこちゃんかわいい。
てんこちゃんかわいすぎるので早く1.03来てください。
うどんとてんこちゃん使いたい。


最近なにやってもつまんね。
って感じだったので久々に芋やったら楽しい。
ただあの過疎具合はひどいな。


MBAやってみた楽しい。
楽しいけど、いろいろとバグ多いのがなんとも。
ストーリーでルル使ってノウェルと戦うと3回やって3回エラー落ちしてやる気が消えうせた。
通信対戦も同一IP接続不可、ロードが終わらない、操作を受け付けないなどなど身内だけでは4人が揃わないという悲しい状態。
ホストが窓変えるとゲーム全体が停止してしまうのもなー。
ここらのバグ潰しとバックグラウンドでも動くようになれば、もっと面白くなりそうです。
今後に期待。