結局さよならピアノソナタの2巻を見つけ出すことができなかった。
確かに青っぽい表紙の本は買ったんだ!
とりあえず2巻が見つかるまで、3巻買うのは保留だけど、見つかる前に4巻でたらもう諦めよう。
1冊ずつ買うのはいいけど、まとめて買おうとするとなんか抵抗感。


つい最近ベルセルク読んでみた。
おもしろいけど完結しそうにないですね、これ。
シールケがかわいすぎる。
ただ変なギャグ要素的なのはいらないと思います。


ひさびさにすごい楽しみなラノベとしてシフトがあるのですが、いまから3巻読むのがすごいワクワク。
読む前にここまでワクワクする本ってひさびさすぎて嬉しい。
完結するかすらよくわかりませんが、続くとしても10巻以下で終わらせて欲しいです。
11巻以上の長編ラノベはおもしろくてもなんかだれる。
もうちょっとコンパクトにして!