断章のグリム
改めておもしれーっておもった。
赤ずきんを昨日ようやく読み終わったけど、金のめんどりを一日で読んじゃうくらい。
風乃さん、中二病すぎですね。
邪気眼スレ見ればきっとあんなことにはならなかったでしょう。
雪乃ってツンデレ演じてるだけなんだと思うと、すごくかわいく思えてきた。
とりあえずハーメルンの笛吹き男の泡禍はまだ!


なのはSS見てないことに気付いたからみたい。
正確には10話くらいで見るの飽きてた。
どっかにないかなー。


グリグリ3のハローグッバイっていい歌だずっとるーぷ。
グリグリ自体はシリーズ通して、ひとつもしたことありませんが。
おもしろいとよく聞くからやってみたいけど、まずはピアナソナタの挿絵の人のエロゲがしたい。