おかしいな、毎日日記書いてたはずなのに30日からひとつもない。


りらいと。
エイプリルか本当かで、かなり迷ったけど結局ほんとか。
竜ちゃんがいたから6:4だった。
確かに元々Key関係の同人やってたらしいけど、文章の質が違うよね。でもバッドエンドを書かせたらおもしろそう。


型月新作がでた。夢を見た。
はやくきのこだして。


オナマス。
なんていい作品なんだろう。
Webマンガの中で一番おもしろかったかもしれない。
まあそんなにWebマンガみたことないんですけど。
普通に出版社からでてるようなマンガよりもおもしろいよね。
この方向性の作品の中でトップかもしれない。


ストパニみてた。
なにこの玉青ちゃんいじめのアニメ。
いちご舎に入ってからずっと一人部屋で、やっと来たと思ったら静馬に取られ続けてかわいそうすぎる。完全に道化じゃないか。
前半は好きだったけど、後半になるにつれ玉青ちゃんが哀れすぎて見てられない。
記憶喪失とかはなんか笑ったが。
記憶喪失はないだろう(笑)
とりあえずルリムに玉青ちゃん編入させたエロゲだせ。
エロゲまではいかなくても、普通にコンシューマ版はでてそうですね。