コードギアス
1期の1話の焼き直しですねー。
ヴィレッタが教師だったり、ルル含めて記憶が操作されてるような感じだったり、ロロって結局ナナリーじゃないのとか、C2とオレンジなんで普通に生きてるのとか、1期ラストから何が起きたのーみたいな謎が多いすねー。
でもやっぱりおもしろくなりそうです。
OPで皇帝がギアス持ち確定で、オレンジも再登場確定。


ロロ=ナナリーを確信していたけど、声が全然違うすね。声優見てないから知らんけど。
なに性転換するギアスでもあるの。
ロロが記憶の改竄のギアス持ちだと思ったけど、どーなんだろう。
スザクはどうもギアス持ちに見えない。


タマキが意外と未だにゼロを信じてて評価があがった。
1期でダントツのマイナスだったので、未だに評価はマイナスですが。
四聖剣の朝比奈と仙波は死んだのか。
卜部は1期の頃はとてつもなく影が薄かったけど、やっと顔と名前を覚えたよ。
これ敵さんにはみんなゼロ=ルルーシュってばれてんすかね。
黒の騎士団もみんな知ってるみたいだけど。
これからはシスコンであることを明かして、ナナリーを最優先にして動くってみんなに理解させるところから始めるべきだな。


ルルが落ちたときに撃ってた人ってブリタニア兵じゃなくて、騎士団ですよね。
ようするにロロを狙ってた。
となるとロロはナナリーじゃなくて、ブリタニア側の監視役なんでしょうか。
ロロが記憶改竄のギアス持ちなら中々辻褄は合うんですが。


中国の護衛がブリタニア兵を斬るやつは、予告みたときに、中国はいきなり殺しにきたのかーネジぶっとんでるなって思ってたのにしょぼくて残念。
あそこでいきなりバラバラにするくらいがちょうどいいんじゃない。
17時枠から外されそうだが。
Blood+が18時にあったから別に平気か。


来週が非常に楽しみです。