月姫リメイクきたー。
まあ発売未定なあたりは、いままでと大して差がないわけですが。
これでさっちんルートがくるかと思うと嬉しくて死んだ。
どっきりで月姫2もはいってるとかあるのかなないですよね。


Girl'sWork。
星空めてお腐り姫の人で
茗荷屋甚六がラノベぺとぺとさんの人らしい。
両方ともライアーソフトの人のようです。Wikipediaによると。
Forestとかが有名なのだろうか。
まあどれも読んだこともなければ、やったこともないので内容や作風は知りませんが、きのこが関わってないなら普通のエロゲといった感じなんでしょうか。全年齢らしいけど。


まほよも全年齢のようなので、選択肢なしのサウンドノベルって形になるのかな。
蒼崎姉妹のエロってのも想像できなかったので、まあ妥当かなといったかんじ。
というかTMにエロを望む人ってかなり少数ですよねたぶん。


新作が合計3つとは多いなと思ったけど、まほよだけが予測できなくて、他ふたつはだすってきのこがいってたから、最初にまほよの発表が来た時点でこんなものかー。
エロ追加してエクスタシーや、コンシューマ移行で新キャラ追加とかなければ嬉しい限りだ。
これでさっちんルートなかったら、一生恨む。