潜脳。
なんか女の子たち足太くないっすか。
それとこの作品の方向性を勘違いしていたようだ。応援。


なのはSS。
20話まで。
キャロはかわいいな。でも1話の服が一番好きだったのにでてこないしょっく。
ぎんがねーさんも好きだったけど、敵側になったせいで変な服に。
ああいう服まじきもいからやめてくれ。
キャロ>リィーン>ぎんが>その他。
ロリとリボンが好きなだけだな。
内容も結構好きです。
古典的ながらもイヤドーンで鳥肌たっちゃうのが中二病患者の性質。
みんなのトラウマとかがでるだけでも十分にわくわくしちゃう。
こういう続き物かつ主人公とかが成長した作品で能力制限されてるの見てるとイライラがつのるよね。
全力バトルがみたいというのに。
あと2〜3話で終わっちゃいそうな勢いですが楽しみ。