・なのはSS
それなりにおもしろかった。
ただ人多すぎ。
半分くらいにして欲しかった。
あとあの眼鏡が何もしてないわりに、黒幕みたいでもの凄くうざかった。
ラスボス戦もなんだかAsの頃と展開が似てて、もうちょっと捻りが欲しかった。
訓練描写が多かった割に、その成果がほとんど反映されてないのもちょっと……。
スバルとか1話の頃と何が変わってるんすか。
あ、別にこの作品嫌いじゃないですよ^^


リトバスEx
7月25日と発売日がもう決定とか早すぎて意外だった。
七月の最後の金曜日というと、リトバス無印と発売日はほぼ一緒か。
Keyの製作ペースが速くなってるでしょうか。
なんか早すぎて、延期しないかが限りなく不安です。


そういえば来週はつよきす二学期が発売か。
つよきすときみあるが結構おもしろかったので期待。
11eyesも3daysのとこですよね。
3daysをふと思い出してみると、そんなにいい作品だったかあまり思い出せないけど期待。
とりあえず評価町。