例大祭で緋想天発売確定か。
今回の体験版はぱっとみC72版と違いなさそうですね。
あんまりやってない+今回の体験版はストーリーしかしてないから、詳しくはしらない。
あんまり肌に合わない仕様だったけど、やっぱりこのままかー。
キャラいっぱいいるなら練習するしかないっすね。
芋がキーボードでしかできない癖がこびりついてたから、緋はパッドでできるようになることを願おう。
この体験版で慣れておこうかと思ったけど、仕様がもし変わったら、それはそれで変な癖がつきそうだから製品版でるまでスルーだな。
パッチで仕様が変わったら知らん。


シルエットが、けーねにしか見えない。
でもシルエットだけでかわいいと思えてきた。
とりあえず緋発売までに、規制は解けて欲しいです。