ゆびさきミルクティー売ってない。
友達のメールによると発売日も未定だとか。
すごい楽しみだったのに……。
でもハルヒの新刊が売っていたので何回も買いに行かずすんでよかった。


今クールのアニメが想像よりも早くて既にいくつか見逃した。
まだチェックしてなかったからタイトルだけでもチェックしてきた。
最低でも一度は見る予定のもの。
ケータイ少女
ひとひら
天元突破グレンラガン
ハヤテのごとく!
魔法少女リリカルなのはStrikerS
ヒロイック・エイジ
sola
らき☆すた
・ぼくらの
おおきく振りかぶって


マンガで読んだハヤテ、らきすた、大きく振りかぶってはほんとに一話だけかな。
solaなんかも怖いもの見たさで見る感じ。
あとは一応継続して見る予定。
前クールも初めみてたの5〜6こあったのにいつの間にか2つになってたが……。
前回のコードギアスみたいに面白いのを見逃してないといいけど。
結構タイトルだけで判断してるから危ない。



コードギアス
一応最終回。
うーん、最初から最後までおもしろい作品だった。
特に先週の「日本人を名乗るみなさん」とかは鳥肌だった。
最終回にはきちんとオレンジも出してくれてるし、よかったよかった。
ただ24、25話が夏って。
もう忘れてそうだし。
でもきっと面白いよね!
2クールの世界編も期待。