ハヤテみたらKOTOKOが。MELLが。
確か日曜の朝とかだよね、ハヤテの放送時間。
すげーな。
緋色の空にイントロがにてて、ヒロインもシャナと同じ声ってのが。
まあ声優とか詳しくないしどうでもいいか。
でも若本さんはわらた。


グレンラガン
すごいおもしろい。
なんかフリクリの雰囲気があるなー。
同じGAINAXトップをねらえも見るべきだろうと思い始めた。


ヒロイックエイジ。
おもしろそう。
期待。


ひとひら
おもしろいけど、アニメでみるのはだるいなあ。
まんが買おう。


なのは。
魔法少女
高町なのは(19)
少女て。
内容自体は一話から妙に熱かったです。


いまんとこみたのは↑5つ。
あと期待してるのは「ぼくらの」
それと公式ページを改めていろいろみてたらアイマスがロボットアニメだと初めて知った。
アイドルマスターってロボット物だったのか・・・。
トカチツクチテしか知らなかった。
これも見てみたい。