リヴァイアスについてはWiki見たらほとんどの謎が解けた。
そうか・・・ヘイガーはゲイだったのか・・・。


・ぼくらの
掴みはばっちりでした。
絶対に誰かがロボットにのらないといけない。
でも乗ると死んでしまう。
こういう状況での人間関係は最高になると信じてます。
でも公式だけとはいえ、死ぬという前情報なかったほうが良かったなあ。



アイマス
原作を全く知らない僕としては舞Hime第三期として楽しめそう。
どうでもいいけど雪歩かわいい。
さらにどうでもいいけど、青い長髪のおばさん二人の見分けがつかない。
服装だけで判断するしかないのか・・・。



ケータイ少女
妄想とまるで違ったのでOPを見ただけで切り。
擬人化みたいのはあんま好きじゃないんだ。



sola
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。


雰囲気は最高に僕好みでした。
誰だ!地雷臭がするなんて言った奴!
作品の雰囲気もいいし、何より空を写真に撮るっていうのが好き。
携帯でだけど、よく自分もやるのでそれだけで好感が持てた。
空と雲ってのは最高だぜ。


すとーりーのかんそう。
ヒロインらしき少女は吸血鬼か何かですか。
教会と光が弱点?というのではそれしか思いつかないが・・・。
でも教会に住むっていうのはおかしいか。
限定的な吸血鬼とかそういうノリだろうか。
あと、こよりかわいい。


EDの空の写真って毎回変わるのかな。
そうだとしたらすごい楽しみだ。
とりあえず最高に楽しめそうですごめんなさい。


らきすた
ニコニコでOPがあまりにも人気なのでどうも見る気が。
他人が持て囃すと、好きじゃなくなるという中二病なのでしょうがない。


前から目をつけていてたアーティストを、他の人にすすめたときは散々バカにされるに、テレビに出た途端、周りの奴らがこのアーティストいいねっていわれるとそのアーティストが嫌いになるというアレ。


そのせいでハルヒも一時は見るだけでストレスがたまったなあ。
最近は変な踊りの集会があったらしいけど、それでも以前に比べれば落ち着いてきたので原作を素直に好きになりました。
書いてから思ったが、これはらきすたの感想じゃねえな。