町田にとらのあなができてたので一昨日くらいに見てきた。
同人音楽CDとかの品揃えはアキバのに比べればそりゃ少ないけど、町田としては多い。
これで神主の新曲を町田で買える。
同人誌は元から買うことはないので、よくわからんが多いのかな?
少なくともアニメイトよりは多い。
というかアニメイトは女性向けだけっぽいし。


マンガ、ラノベの品揃え。
とら=ゲーマーズアニメイト
だった。
僕としてはこれでゲーマーズに行くことが二度とない気が……。
よくわからないけど、とらにもポイントカードあるのかな。
ポイントの特典が値引きやカードと交換ならもうアニメイトも行かなくなるかも。


まあ選択肢が多いのに越したことはないので嬉しい。



・SF
もうだめだ。
日に日にPCがぶっ壊れてきてる気がする。
友人のひとりがPCが壊れたそうです。
これで二人目でしょうか。
ぼくも来月くらいには仲間入りしそうです。
このPCもう五年くらい使ってるしな……。


最近はスナでがんばってる。
ごくまれに、ほんっとに稀にしか出会わないすごいうまいスナに偶然にも連続で出会ったのに影響されたからだけど。
本物の人を相手にジャンプしたら必ず死ぬんだよなあ。
ぼくはまだ近づいてくるARやらを倒すのが非常に苦手。
個人とかで練習してるけど、どうもQSじゃなくてドラッグショットをしてしまう。
P90やファマスなんかもジグザグ歩きされるだけで結構必死。
不調のときは高確率で打ち落とし損ねる。
近距離処理がうまくなるだけで大分変わりそうだけど、変わる前にPCがいかれそうです。