なんか惰性じゃなくてやる気を出して緋想天をしようとすると、規制される不思議!


ドロップ雑感。
Lunaでも結構割れるけど、割ったあとが続かない。
牽制射撃としては中々優秀だった。
ただダメージ少なすぎ。
できるだけリミットぎりぎりで撃つのが大事か。
たまに至近距離でも2A→ドロップがすかることがあった。
相手しゃがみでも至近距離なら2〜3個削れて、相手を慢性的な霊力不足にすることができてた。
ガードしてくれない子相手にドロップだとダメージ少なすぎて悲しくなるけど。
デッキに2枚しかいれてない上に5人くらいとしかしてないので、ドロップがあんまり使えなかった。
もうちょっとがんばればうまく使えそう。
ただドロップ引いたら負けて、引けないと勝つっていうと悲しくなる。
明日はベンディングの使い方でも模索しよう。