3,4戦しただけなのではっきりと言えないけど、ベンディング強くね。
ターン維持能力がエクスより全然よさそうです。
DhA→ベンディングの固めがグレイズ不可っぽい?
なんか逃げようとしたひとに全部刺さってました。
しかも中央地上ChDhAからも繋がる。
今まで使う人が少なすぎるのが不思議なくらいの性能なんですが!
あとで要検証。
なんだかわくわくしてきたぞ。


DhAベンディングの固めがグレイズ不可のような気がしたけど別にそんなことはなかったぜ!
急激にベンディングがものすごくどうでもよく。
まあドロップよりは使いやすいんですけどね。
ベンディングの展開は打撃をあわせやすいし。
ベンディングでも困らないっちゃーこまらないけど、やっぱり使う意味が薄いかな?
エクスよりは発生はやいし、ドロップと違って横に飛んでくれるので、まだ未来はありそうです。