あ、ありのままに起こったことを書くぜ。
ゲド戦記を見ていたと思っていたら朝になっていた」
何をいってるか(


声優って大事なんだなーって認識をさせてくれる映画だったのかとか思いながら見てたら朝になってた。
色々やることあったはずなのにあれー。


アラドで14〜16日にテスト鯖。
もうレベル上げのあるMMOはしねーぞ!って思ったけどどうしてもしまうダメ人間。
ハンゲからネクソンに変わってくれればやる気はまだまだでそうなんですけど。
とりあえず魔道学者したいです。
スキル振りは大体考えたのであとは実際に技をみてみるだけです。
アバターと装備も早めにそろえておこう。
皮マスタリだからキュベレイ+攻撃速度肩にアクセはテンプレどおりすりゃいいっすよね。


・シフト2
物語が進んでないようでものすごいで勢いで進んでいる本。
これほんとに3巻で終わるんすか。
もしかして普通に続く?
赤松が現代に生きるほんとの魔術師!とか言われても、なにいってんだこいつって感じだったけど、現実の赤松の目がラケルのような目になったのにはなんだかわくわく。
これってシフトの世界が現実に侵食してきてるってことなんすか。
シフトと現実がごっちゃになってる赤松くんがかわいかった。
レベル17ごときに負けたとかショック受けすぎです。
シフト世界で赤松と鷹生はいつになったら勝負するんですかね!
ラケルが魔王ってのは普通すぎてつまらないから、勇者がいいなーとか思いつつも、ラケルの性格って思いっきり姫様だよね。
セラがお姫さまみたいな伏線が思いっきり張られてるけど、違うことを祈るばかりだ。