ハンゲのゲームなんかやっちゃってるぼくもぼくですが、ハンゲしね。
どこの運営もいいうわさは聞かないけど、ここまでカスな運営は世界中探しても無いだろうね。
ある程度のネトゲには手を出したからこそわかる酷さ。
メンテを頻繁にやるとか、そんなのは全然やさしいレベルですよね。
はあ中毒こわいこわい。


最近戯言シリーズを読み返し中。
おもしろいのはいいんですが、子荻ちゃんが死ぬのがいつ読んでもショックでなりません。
何度も読めば死なないこともあるんじゃないかと思って読んでみてもやっぱりバラバラになってます。
一姫には殺意が沸くけど一姫も好きなのでなんとも言えません。
というか戯言シリーズのキャラはみんないいキャラしすぎて嫌いなのはほとんどいません。ほとんど。
戯言シリーズっつーか、西尾作品ですね。
個性をだしつつ突き離さないキャラが絶妙すぎです。


黄昏の日記で八月中にパッチがでるとかなんとか。
幻想風靡の無敵削除とか鈴仙のフィールドが大きくなる程度じゃ、正直そんなにやる気が。
無敵ぶっぱのスペカを全員につけるか全員から消すかのどっちかにしてくれ。
あとレミリアみたいに無駄に無敵が多いのもなんとかしてくれ。
レミリアかわいいけどキャラ自体は削除してもいいですよね。