リーグ戦の結果。
4勝3敗で予選リーグ敗退。
同じブロックに文4人とか泣きそうでした。
もう大規模大会以外にでねーぞ!


明日パッチがでそうですが、ドロッピングを入れてみたくなりました。
軽く使った感じだと、J2Aからのコンボはエクスより威力下がるっていうザコさ。
ただ時間差で射撃が降ってくるので、それと打撃の組み合わせは使いやすくていいなーってかんじ。
一番の問題の固め。
中央DAからはまず無理。
DA→アスペクトで初見くらいは騙せそうだけど、エクスには全くかなわないなー。
ドロップ使うのであれば、中央でのDAの無駄振りはだめだな。
端。
相手がしゃがむと乙ると有名なドロップですが、かなり乙ってる。
けど2A刻みから出せば3つくらい削れる。
完全に当たってないおかげで、その後射撃の降りが当たって、拘束はエクスよりちょっと短い程度?
実戦ではいけてないので謎。
2A刻み→ドロップ
2A→6A→(相手が中段ガード)→ドロップ
とかやるとガシガシ削れるのかなー。
なんにせよダメージ下がるのがいただけないな。


J2A、J6A、3A、6A、2Cの使い方をもっと研究すればまだまだいけそう。
まだ鈴仙でずば抜けてうまいなーって思える人はいないので面白そうです。
有堀鈴仙は立ち回りはうまいけど、鈴仙がうまいって感じではないんだよなー。
まあでもレミリア削除パッチくらいは来てほしいです。
レミリアかわいいけど、性能は死ねっていつも思います。