・アラド
パウダー両方Mにして古代とれるわけねーだろあほ!
三日目は必死のクラ落ち戦記の末に入れました。
45は無理だと判断したので40にして決闘してました。


メイジの通常が懐かしくて忘れてたけど、2段目はダウンに当たらないのね。
通常振る意味が限りなくなくなってきて、キャンセル系がいらないような気がしてきた。
代わりに竜牙と落下を1とる。
パウダー系もいまいち恩恵が。
Mじゃなくて前提でいい気がしてきた。
アシッドをバシバシ振っていきたいけど、詠唱遅くてダウンとってもきつい。
アバは知能にしようと思っていたけど、詠唱のがいいかも。
詠唱というかモーションの隙のような気もしたけど。
箒スピンの火力がやばい。これはM確定ですね。
箒スピンのためだけにフローレ親和とろうと思ったけど、これ感電レベル60こえなさそうっすね。
ハエ叩きは平然と5〜7kと叩きだしてたあたり、火力にはなりそうだけどいまいち振りずらい。
ブラックマントでこかしたあとに確定じゃないのがつらいなあ。
当てても即反撃されたり。
これは前提止めでいいかも。
ブラックマントはかなり当てやすいし、外しても無敵あるのでフォローがすごい効く。
予定通りにM。キャンセルとるかどうかは実際の使い心地をみて。
暗闇がマントLv5の時点で結構視野狭くなってたのでMなら相当やばそうです。
反重力は出がはやくて投げ扱いなので緊急回避用に。
設置直後に反撃もらっても無敵のあるスキル(投げとか)されない限り、反重力が時間差であたるので問題なし。
というかLv1で11kとかダメージでてましたよ?大成功だったのかは知りませんが。


フローレカライダーの使い心地がみたかった。