・はんたー
ここでゼノくるか!
たしかにシルバゼノコンビとかのゾルディック家はこねーのかなーとか思ってたけど、ネテロ+ゼノの爺さんコンビとは。
ゼノを捕らえて笑うピトー、ピトーを見て微妙に顔をしかめてる?ゼノ。
やっぱり力は向こうが上ってことか。
あとは作戦のネン能力次第。
なんてwktk。


フラッタやっぱりいたのね。
部屋を出た途端に兵隊蟻の電波で作戦バラされないのかすげー不安ですが。
信頼意できる味方としても、探索型の能力なんだからわざわざ宮殿に行く必要は感じない。
トンボを無限に飛ばしてればパームと同様かそれ以上の探索能力なんだし。


ユピーが中央階段の腰掛けてるということはいきなり戦闘になるってことなのか。
ユピーは誰が担当するんでしたっけ。


冨樫はやっぱり最高だと思いながら次回待ち。
最近1週間が楽しいです。