最近になってようやく橙の良さがわかってきました。


P2打ち切り確定か後2週楽しむぞーとか思って読み始めたら今週が最終回ええええ。
それなら次週最終回!とか書いてくれよまじで書いてたのかもしれないが見てない。
どうみてもこれからが面白くなりそうなのに……。
赤マル買いたいがこれ以上本を置くスペースが冗談抜きでないのでスルー。
二冊同時発売とやらの単行本に期待してます。
ネタバレこわい全力でスルーする。


ハンター。
インフレどうしようもないな。
ネン能力でなんとかするってレベルじゃねーぞ
しかしピトーかわいいな。
とりあえずキルアとネテロとピトーの能力が気になって仕方ないです。
キルアはあれだよね、体の電気信号をどうのこうのって能力ですよね。
それで動きをすげー早くするとかですか。
ネテロはバリエーション多そうなので想像できない。
ピトーは能力の名前がなんかいいなって思った印象が。
テレプシコーラでしたっけ。
ぐぐっても本の名前しかでなかった記憶があるけど。


ハリポタの新刊ようやく発売ですか。
存在を半ば忘れてた。
2008年7月上下で四千円か。
正直三作前くらいから新刊買うたびに前の内容わすれてる。
今回が最終巻なら一月前くらいから読み直しておくか。


最近なんかやりたいものがなくなってきて惰性でネトゲしてるから新しいもの探したいな。
とりあえず同人ゲーのニュースサイトぐぐったし適当に漁ってみよう。