ポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたいポケモンしたい


電脳コイル
よい作品でした。
デンスケにさよならをいうところは涙目になった。
ただ嫌いだの好きだのとイサコがちょっとぐだぐだすぎたのがあれだった。
終わり方は大好きだけどね!


最後のデンスケはどういう意味だったのかいまいちわかりませんでした。
メガネを外してたけど、一体どういう意味だったのか。
自分の感性の悪さに吐き気がします。