はあ、晶ちゃんかわいい


ピトーとゼノに死亡フラグしか見えない。
ユピーの攻撃でナックルたち潰されてね?


コムギはドラゴンダイブに当たったってことでいいんですよね。
やっぱりゼノに(
このあとに王がコムギを食して何か起きたりするんでしょうか。
とりあえず10週目までに終わりそうにないっすね。
またひたすら待つのか我慢の時期か。


P2ってほんとに打ち切りなのー。
川末が今まで散々身に合わぬ袈裟だの下手だのといわれてきた理由が明らかになったり、晶はかわいいし、伏線は残りまくってるし、晶はかわいいし、これからが面白くなりそうなんですけど。
赤マル、書き下ろしだけじゃ補完できそうな気がしない。
ライジングインパクトのように奇跡の連載再開できないかなあ。



とある科学の超電磁砲って本編に関係する内容なんですかね。
至る所で絶賛されてるような気がするんだけど。
本編に関連するなら買おうかなー。
白井さん出てるなら。