・はんたー
うー、先が読めない
あそこにウルフェンがいる意味は?
いまのキルアだと、瞬殺されるイメージしか湧きませんが
カンムルの試し切り用ですか


中央塔の煙の意味を理解したってあるけど、僕はまったく理解できませんでした。
モラウが煙を巻いてる=戦闘状態ということを理解したということでしょうか。


ジャンプズスクウェアを読む機会があったので、屍鬼露伴は動かないだけみた。というか、和月の新作だけ2話のを読んだがいまいち理解が。
展開的にもう10話くらいじゃねえのって感じの2話でした。


露伴
おもしろかった。というか荒木がやっぱり変わらなさ過ぎる。最近吸血鬼説、波紋説を本気で信じかけている。インタビュー読んだらあの街を8部だか9部でまたやりたいとのこと。4部一番好きだからうれしい。


屍鬼
\(^o^)/