・ぺぷた
今日は勝ちPTだったので楽しかった。
負けてるプリほどつまらないものはないっすよね。
でも相変わらずへたなプリなので怒られないか常にびくびくしてる。
はじまって数戦はいつも棒立ちになりがちだから特に怖い。
まあ今回は勝ってたからいいものの、前半の負けてたときは怖すぎる。
ふっとばされまくって角兜にしたら速度にやられまくって、いつも退場してるっていうのが。
相方がうまい人だとほんとに土下座したくなるレベル。
プリの人がクリエさんリザありがとうとかいってるとリザ遅くてごめんなさいって謝りたくなるけど、謝りすぎるとまた怒られそうなのが怖い。
それと今回のPT欄の上8人がWizProf火力という風に固まっててすごく支援しやすかった。


ひさびさにうまいプリの人と組んだけどやっぱり速さがちがうなあ。
戦闘が終わって3個しか減ってない青石とかみると相変わらずなんもしてないなあという気分になる。
そういうときはできるだけ支援のかけなおしとか中処理に集中するけど。
でもうまい人との一番の違いは視野の広さだと思う。
ぼくは視野が驚くほど狭いのでLKなんかがくると必死にLAしてて、前の方で死んでる人には全く気付かない。
よく他人の動きがいい悪いっていう人いるけど、戦闘中によく他人の動きも見れるなあっていつも感心してしまう。
鳥でもしないと他人の動きとかそうそう見れない。


死体に重なってるとほんとにリザがしにくいけど、なにかいい方法はないものか。
PT欄でやることもあるけど、あれだと反応がすごい遅いんだよね。
モーションキャンセルもしにくいし。
まあ5秒以上放置しなきゃいいか。
してる気もするけど。