ひそーてんそくすごい楽しみだーーーーーーーーー
なんだかんだで緋想天はあきちゃったんだけど、その主な理由は天気な訳でほか人も絶対いやがってただろうからきっとなおってるはず!
あとキャラバランス。
強いスキカ、強いスペカ、強い格闘性能、強い移動性能のどれか2こなら解るが4つとも揃ってるキャラがいるにも関わらず、1つしかないキャラが複数いるというバランスがおかしかったからこれもきっと直ってるはず!


新キャラで早苗さんがきてかなりうれしい。
あるふぇすの絵が見れるだけでも満足ですが。
あとはにとりがくると信じて、ほかにもいっぱい来て欲しいとは思うけど緋想天のときですら新ドットは5キャラだけだったから、ひそーてんそくもチルノと早苗さんだけなのかもしれない。
というかパケのシルエットがチルノだけどラスボスがチルノなんですかね。
よくわからん。


とりあえずこれ委託されますよね。
何の情報もでてないけど。
されなかったら死ぬ。


・ぺぷた
キャラをいろいろ作ってるにも関わらずやってるのはいつもプリと鳥。
鳥はかなり安定してきたので、プリを安定させよう。
なぜかプリはつかまると逃げれないのでなんとかしたい。
鳥のときは敵陣に放り込まれても結構生きて帰れるのになぞだー。
インデュアしないほうがいい気がしてきた今日このごろ。
PTつくる人は教授とWizを隣合わせにしてほしいけどどうせ無理なんだろうなあ。
よくをいえば教授WizSB阿修羅鳥プリ砂あたりが上半分にいるとすごくうれしいけど意識してる人って基本的にいないよね。
OKおすたいみんぐでも変わるから仕方ないけど。
さっさとPT欄12人表示にできるよーにならねーかなー。
あと阿修羅やってみたいです。
やったことないけどワンダ貫通のステやれば相手のプリとか瞬殺できるんじゃないのっていつも思ってるんですが実際どうなんでしょう。