あと2日でやっとせーれんせんとひそーてん2とうみねこか。
早くやりたいなー。
ところで16日の何時に入荷なんですかね。
昔はコミケ当日だったから16時だったみたいだけど、去年くらいから翌日だし・・・。


・ぺぷた
クリエ プリ SB。
最初のPTでSBが中修羅を処理できてなかったせいで、なぜか他の職同士がけんかしてた。
自分が関係してないことなら見てて楽しいよね。
味方修羅がアンフロアスムワンダを落とせないせいで、WizがSCするしかなく、たまに凍結しても殺しきれずにWizが怒って以下略みたいな。
でもずっと思ってたけどSTR80のINT20でもアスムワンダに18k近くでるのに落とせないなんてことがあるのだろうか。
SBと違って阿修羅は人形のダメージがそのまま反映されると思うんだけど・・・。
さすがに今回のはSBを除けば修羅が悪いんじゃないかなーとは思いつつ無言を決め込んでました。
ぼくみたいな雑魚が口出しても何言ってんだてめえ死ねって感じで標的が変わりそうだし。


2PT目はひたすらはさまれ続けてぱっとしなかった。
敵砂に知り合いいたせいかはさまれて逃げるとき9割拉致られて死んでたのでストレスがマッハだった。


3PT目。
最初は仕事があったけれど、敵LKがいなくなってからは敵突貫修羅すらこなくて本気でやることがなかった。
仕方なくグリムをしようとすると砂がいるせいで1秒で暴かれて死亡。
さらに仕方なく出張SBを死にいくもワンキルワンデッド。
しかもなぜか前半までは修羅ではなくSbrに処理されるっていう。
そもそもSbr2発で死ぬっていう悲惨な状況で、いままで敵にばれてなかったのにとうとう敵Sbrが気付いたのか積極的に狙われ始めて詰めでも即死状態。
本気でやることがなかった。
やっぱり基本は自陣にいて横にあぶれた敵をひっかけるだけのが一番ですね。
すごいヒマですけど。
なんだか復帰の練習をしただけのPTって感じでした。
しかし早く寝たいのにいつまでも終わらなくてやばかった。
SbrにSBかまして即死を5回くらい繰り返したときは脳がどうにかしたんじゃないかと思った。
ほとんど負けなかったおかげで文句は言われませんでしたが、たぶんこのSBなにしてんだよ・・・とか内心では思われてたに違いないなあっと思いつつ脳筋プレイを続けてた。