・非
うつほchとの交流戦というのあったからやってみたけど諏訪子側弱すぎでわらた。
35戦中8勝27敗とかギャグ。
確かに不利臭はするけど浴びせ蹴り使う人ほとんどいなかったんだからもうちょっとがんばれよ!
相手露骨に3A>ギガフレア狙ってるのに空中ガードからの確定3A以外の3Aをもらってる人が多すぎた。
ギガフレアセットされてるときくらいは最大限に警戒して欲しいもんだ。


1.02で憎き浴びせ蹴りがしゃがみ状態でも喰らわないようになった。
これでお空に対して3:7から4:6くらいにはなっただろうなあ。
ほんと浴びせ蹴りの鬼畜具合はおかしかった。
何もしないで相手をすかせても近Aで反撃できないのは相変わらずなんでしょうけど。


諏訪子のダメージソースNo.2の祟り青バグも修正されちゃったし、これまで僅差で勝ってた人には勝てなくなりそうだなあ。
ただまだまだ自分の立ち回りは汚い感じなので、性能うんぬんの前に綺麗な立ち回りを身に付けなきゃ。
このゲームは相手の攻撃は打撃以外くらっちゃだめだと思う。
どうしてもくらっちゃうんですけど。


・ぺぷた
本当に閉鎖してしまった。
今日くらいはPTできるとおもったんだけどなあ。
過疎の原因は怒られることに耐性が少ない人が多かったことなのかな。
このゲームは負けが込むと機嫌悪くなる人ばっかなので。
確かに負けるとイライラするし文句もいいたくなるけど、いっちゃうとゴミカスが消えちゃう。
ただ言わないと一生くそみたいな行動をとったまま。
なんてバランスがむずかしい。
ROって相手の言うことを批判的にしか捉えられない上に向上心がない人がやるゲームじゃないよなあ。
相手は神様、自分はゴミカスっていうのを常に意識してるくらいじゃないと、自分の腕に自信がある人以外はとてもできないと思う。
ただ少し調べるだけで基本の仕事はできる職がほとんどなんですが。
教授とプリとCmpとSbr以外は特定のワンパしてればいいだけで、反応速度とか視野もそんな大事じゃないのに最低限の仕事が出来ない人があまりにも多すぎた。
ここからうまくなろうって思ったらまた必要なものは違うんだろうけど。
そういう何も考えないでROやりたいって人のためにWikiにオススメ装備とか載せるべきだったんだろうなあ。
知識の有無が大事だから自分で情報集めろよ!って言われて情報を集めるような人は言われないでも集めてる人しかいないだろうし。
前のPvP鯖のWiki見るだけでもこの鯖で十分通用しそうですが。
ま、こんなとこでぐだぐだ書いたって誰も見てないだろうし、脳筋共の機嫌を取ってやらなきゃ過疎ってしまうのが現実なんだろう。
大昔のPvP鯖は5PTとか頻繁にあったのに、PvPのやる気ある人は一体どこへ消えてしまったんだ。