・非
見ただけでイライラするリストにレミリアが入ってなかった。
今回全然あわなくてすっかり忘れてた。


やればやるほどうつほに対しての憎しみが増していく。
空でJAガードしたら3A確定から3kってなんですか。
あと2Aの発生がやたら早く感じるのも気のせいでしょうか。
打撃全般はやすぎて固めの途中に割り込まれるってどうなの重量級キャラってコンセプトじゃねーのかよしね。
別にうつほの射撃が全部キャンセルできないとかいう性能だったら文句はないです。
あの3Aだけでもなんとかしてくれ。
空ガ不可+あのリーチ+発生はやいってどういうことなのしね。
あと打撃とかこんな強いのに射撃もスキカもスペカも全部強いっていうのがいつもどおりバランスブレイカー。
黄昏さんお願いだから全部を兼ね備えたキャラを量産するのやめて。


今日何回か生ゴミこと文とやったけど思ったよりきつくないかも。
あくまでも思ったよりですが。
無理ゲーがきつい程度に。
自称Luna(笑)に勝ち越せたのでもう満足です。


てんこちゃんの守りの要石?の射出を盾に攻めてくる天子がいたのですが、今までやった対戦の中で一番詰んでた。
でもてんこちゃんはかわいいから何しても許すよ。


ぼくの諏訪子はようやく打撃をいい感じに使えるようになってきました。
あとは対空3Aをマスターすればもうゲームクリアだな。
ただの射撃をノーマルジャンプしてくらうのがもったいなかったり、地中波動ができなかったりするのはもう諦めよう。
時間がきっと解決してくれるよね。


・ぺぷた
あまりにも過疎っててかわいそうだったので鳥しました。
というか今してる最中なんですけどね。
なんか知らないけどほとんど勝ってるのでひまです。
負けててもひまなのには変わらないんですけどね。
最初のほうは付け替えとかしてたけど、もうアンフロアンチ固定でもしろぽを1個もつかわない状況が続きすぎて。
なんかもう楽勝みたいだしASでもしようかな。
でも持ち替えがめんどうだからやっぱいいや。
そういうことは仕事きちんとしてからやってから考えろって感じもするんですが、負けてないから悪いところはないよねたぶんきっと。


Cmp見ようにも残影でどっか飛んでいってたので見れなかった。
砂でも見てみようかな。


ここまで過疎ってると大幅あっぷでーととやらの後には何も残らないんじゃないかと不安になります。
3PTは嫌いだけど12:12くらいは好きなので常時30人接続くらいまでは復活してほしいです。