ガンガンパワード

買うつもりなかったのだけどいつの間にか家にあった。家にあったならしょうがない。
それで鬼隠しの感想。
鬼隠しの導入部は絵だけで表示。殴られてた人の脳漿散ってました。凶器はバット。
中身はやたら説明的なセリフだらけですが(これはしょうがない)
ふつうにマンガ化したといった感じ。


気になった点は圭一に罰ゲーム(マジックで落書き)をする時
魅音が圭一を後ろから羽交い締めにしてたこと。(これは鬼隠しの最後のレナと一緒)
それと、富竹がやたら確信的に圭一にバラバラ殺人事件を教えていた事。
三四さんが普通に優しそうな人だったこと。


とくに富竹のあれは超悪人だよ!
いい人だと信じてたのに!


それと「ふらいんぐレジェンド」っていうマンガがあったのですが
これどう見ても「ドラえも」の人だよね。
ついニヤリとしてしまった。