ひぐらし

鬼3〜4話、綿1話見た。
鬼隠し編まじびみょーーー
弁当持ってきたときの「嘘だッ!!」はいいと思ったけどそれ以外本当微妙
ストーリー短くなるのはもう4クールにでもしないとどうしようもないし、それじゃあ逆に長すぎてだれるだろうからしょうがないとして、なんで最後にドーンって効果音だして「ひぐらしのなく頃に」のロゴださないんだよ
本当、他の作品含めてアニメ化するのやめてほしい
するなら作品やり込んだ人だけにしてほしい
と信者がいってみる


綿流し
さっくりと進んだ
ゲーム大会も別々にしないでみんな一緒に
最初の梨花ちゃん自殺はそうくるかーっと思って少しよかった
猟奇好きだからか
ようするにいい意味で予想できない展開さえしてくれれば楽しいんだけどね
既にプレイした人間としては


話を鬼隠し編に戻して、結局どこまでが圭一の妄想だったのだろう
作中で明らかになってるのは、「おはぎの裁縫針」「注射器」
圭一のひき逃げしようとした車は入江関係の人だとして、レナが圭一の部屋の前まで来て帰ったのはなんだろう
大石の話聞いて気まずくなって帰ったのか、それとも父親の妄想か、果ては父親の存在自体が妄想か
最後だったら手に追えねえ




SEEDの映画化が決定したらしい
前の第三部というのが劇場版になったのかな
映画化した上で第三部でたらすげえな
SEEDスターゲイザーとかそんなのもあったような気がしたし、SEEDはどこまでいくんだ
腐女子がついていくのをやめるまで進み続けるつもりなのか