ハンターハンター連載再開だーーーーーーーーーーーーーやったああああああああああああああああああああああああ
あと二ヶ月間は絶対に死ねないので外に出るのをやめます。


バンクの才能なさすぎわらた。
短剣で2k超えないのが数回あるとか自分でもびびるわ・・・。
まだバンクは5回くらいしかしてないせいだと思おう・・・。
しばらくはバンク通いをしたいけどチケットが20枚くらいしかないという。
ポイントでチケット買えれば永久機関なのに。
とりあえずクヴェーラを買うところからはじめて、あとうまい短剣動画を探そう。
しかしどこで探せばいいのかわからないし、2chは大規模規制前からなぜか規制され続けてて質問できないしどうしようもないな。
うまそうな動画でも解説付きじゃないと本当にうまいかわからないのが難しいところ。