はあ羽衣狐かわいい。
かわいくてえろい。
なんでこの人は存在してるだけでここまでえろいのか謎です。
バクマンの蒼木嬢も相変わらずかわいいし、出番増えて嬉しい。


相変わらずサイレンはおもしろい。
ここまでおもしろいを連呼しつつコミックスはまだ買ってないんですが。
どうしてもP2の悲劇のせいでジャンプのマンガは買う気がしない。
完結しないマンガを買ってしまうっていうのは精神衛生上ひじょーによろしくない。


今思い出したけど、新連載読むの忘れてた。
しかしなぜ9割方打ち切られるものをわざわざ連載するのだろうか。
もうちょっと連載基準厳しくしてもいいんじゃないですかね。
そうすればその分他のマンガのoutが遅くなって人気でるかもしれないし。
いくらなんでも3ヶ月周期は短い。
とはいってもくそつまんねーマンガを半年載せられても困るな。
なんて難しい。


わじは最初はまたギャグか……とか思いつつ読んでたけど毎回おもしろかったな。
それだけに打ち切りは残念だ。
いぬまるもおもしろいときあるけど、基本微妙なのが困る。
というか時事ネタが好きじゃないだけだった。


とりあえずめだかの延命が決まって一安心。
めだかの連載当初は西尾の持ち味はマンガじゃ表現しきれねーなwごみwとか思ってたのに、最近の展開は非常によろしい。
西尾作品の天才異常者たちのバトルが絵で表現されるってのはいいね。
今度刀語もアニメ化するらしいけどちょっと期待。
ただ化物語のアニメは大嫌いだけど。
あれのアニメで評価できるのは撫子のOPだけだな。
でも撫子のかわいさだけで全て許せてしまいそうなくらい出来がいいのが困るところ。
いや困らない。