DTB
銀ちゃんに嫉妬する蘇芳がかわいすぎる。
過去の女の分際で!みたいな雰囲気ですよね。
なんて恐ろしい13歳……!
あと外伝のあれは何なのー。
気になってしょうがない。
漆黒の花は何度行っても品切れというあり得ない状態が続いてるせいで買えない。
放映中のアニメのマンガの新刊を切らすとか何事だ。


・RO
ひさびさにやろうとしたらPTが揃わなかった。
昨日見たら1時ごろにはやってたから来てみたのに。
もしかして昨日は1ヶ月に1度の偶然あっただけのPTだったのではないだろうか。
それとも片方のPTは揃ってたし、僕がいたからみんな入るのをやめたのか。
思い出してみれば募Wiz教授とか書いてあって、Wizも教授もいたような気がしたのに気付いたらいなくなっていたような……。
まあ1ヶ月もやってない背景同然のぼくを知ってる人なんていないだろうからそんなことはないだろうけどなんとも不自然な集まりにくさだった。
明日が土曜日だからリア充の人らが参加できないせいで揃わないとかなのか。
そういえば昔からROの対人好きはリア充の振りしてる人多いよね。
振りとかは完全に僕の偏見ですが。
明日明後日あたり見てもなかったら諦めよう。
ただ諦める前にどの職やるか考えよう。
プリWizあたりがしたいけど、怒られるの怖いのでやっぱり鳥になりそうだ。
いやしかし怒られるのが怖いからとつまらない職をするべきなのだろうか。
むしろチャット欄を隠してでも自分の好きな職をやるべきではないだろうか。
とかいつも思うけど、募集枠なくなったから今回は仕方ないか^^とかいって鳥をやってた記憶がある。


ポケモン
周りがタイプ縛りでやってるので、僕も黙々と厳選を続けていたらとうとうボックスが満杯に。
仕方なく逃がしていたら、アイテム持ちを逃がしてしまった。
セーブしたのが4時間前ですごく萎えた。
これから逃がすときは事前にセーブしよう。
ただ努力値とか振ってるときはすごくセーブしたくないんだよね。
そしてそのまま忘れてしまう。
厳選するときは10匹見て当たりがいなかったら厳選前のセーブをやり始めようかな。
ただリセットする操作がめんどくさい。