・RO
パンボイスに夢中すぎなクソ鳥だった。
鳥なんて猿でもできるよとか言ってたのにぼくは猿未満だった。


今日は五分五分くらい?
体感4.5:6.5で負け越した感じはしたけど。
やたら集中+IAが切れまくってるのが謎なPT戦だった。
たぶん相手のQMっぽいんだけど、QMのアイコンを見た記憶がないんだよね。
QM敷いてからのガンバンを、味方教授が速攻LP張り直してるから見えないだけなのかな。
あとDisも異常に多かった。
前に出た記憶がないのにDisされてるとか危険だ。
敵Cmpも歩きだか残影だか知らないけど、いつの間にか自陣に入りこんでるのにずっと生きてるし、とても怖い相手だった。


勝っても負けてもよく原因がわからなかった。
味方殺されまくってるなあと思ったら勝ったり、あとは轢き殺すだけかと思ったら負けたり。
一体どの職が勝敗を左右してるのか本気でわからん。
ただ味方Wizを見てて思ったのはWizのイグ葉はとても大事だね。
あの感じだと10枚積みは確定かなあ。
さっき気付いたけどMS連打ができないようになったらしいし、もうINT型Wizは死滅したのだろうか。
もう少し、もう少しだけWizを見学してからWizやろう……。


・ぽけもん
無限トドが最強だと思ったけど、別にそんなことはなかったぜ!