・RO
すごく久々に鳥以外でやった気がする。
二桁PTも久々だった。
Pepta自体は昨日も二桁だったみたいだけど。


プリやったらうんこすぎで笑った。
最初にダメなとこ指摘してくださいみたいなこと言ったけど、じゃあキャラデリしてくださいって言われても仕方ないレベルだった。
途中で増えたプリの人がどっちもうますぎだったおかげか、PT自体は8割くらい勝ってた気がする。
戦闘が終わるたびに青石の在庫を確認するとほとんど減ってないっつーか、1個も減ってなかったりしててどうしようもない。
死体にリザしてもリザできてない。
リカバも連打してるのに凍結治ってない。
支援要求されてもキャラが見えない。
なんか前はPT欄を出してリザとかしてたような気がするんだけど、全然無理だった。
あと流れ早すぎで指が追いついてない。
ていうか何が起きてるかわからん(笑


まあやってる側としてはすごい楽しかったけど、支援されてる側としてはたまったもんじゃないだろなあ。
何回かやってれば目が慣れてくると思うけど、慣れるほどやり続ける気力があるかどうか。


FEZ
課金大剣を買ったと思ったら大剣の修正がきた。
何が起きたかさっぱりわからなかった。
とりあえず両手に戻るか^^


そういえば知り合いの大剣が40k↑とか出してた。
ここはZ鯖なのかと目を疑ったがB鯖だった。


・たるたろす
起きたら当選メールが3通きてた。