配信に影響されて、I Wanna Be The Guyをプレイ。
マイクタイソンらしきやつが50回くらいやっても倒せないのでやめた。
3回くらい沈没させると早すぎて避けれないです。
その後配信を見るだけにしてたけど、ラスボスっぽいやつを倒したあとのスタッフロール後に吹いた。
あんなの作ったやつは最低だなww
それにしても細かいギミックや罠のタイミングとかあのゲーム作った人は天才すぎる。


・わんぴ
Mr.3登場でおーるすたー確定。
これはアーロン一味やらも出そうだな。
本当に展開がわくわく。


・くろこ
好きな展開だけどー打ち切りふらぐ。
でもマイスターのほうが先に終わりますよね、たぶん。
まいすたーはキャラ付けが濃いよう薄いから全く覚えられない。


・ぼっけさん
ほんとに雰囲気がいいなー。
今後に期待。