月姫の話題はほとんど0かよおおおおおおおおおおおおおおおおお
リメイク版には絶対に月姫?あるよね、よね。
まほよが三部作っていうのは知らなかったな。
秋頃発売ってあるけど、ほぼ間違いなく延期するだろうから、来年の2月頃かな。
そこからDDDの新刊を書くらしいから、DDDの発売は来年の夏?
長すぎるけど、楽しみすぎて死にそうだ。


萃夢想ロビー
うわーすげー楽しい。
メルブラは屋根裏もあるから対戦に困らなかったけど、萃夢想は過疎すぎてあんまできなくて悲しかったんだよなー。
1人としかできなかったけど、楽しすぎ。
相手の人は最初は萃香を使ってた。
完封されまくった上にそのあとキャラを毎回変えているのに1Rも取れなかった。
対戦後にIMきたけど、ぼくの記憶が正しければ有名な萃香使いの人っぽかった。
いきなりこういう人とできたのはよかったなー。
ぼくがやったときはロビーに100人くらいいたけど、この活気が一過性でなければどんどんやってこうかな!


しかし萃夢想パチュリーを使うたびに思うけど、有堀さんのリプレイが見てみたくなる。
あの人の使い方は魅せる動きがあってすごくやる気になるんだよな。
今度芋をやるときはリプレイみてからやろ。