起き上がり、固め抜けは
やっぱり春風がないと
だめだ


結局またパッドをすることに。
パチュリーをBoosterで練習してみた。
最初に苦手な咲夜選んだら15連敗くらい。
そこらへんの3とか4よりつええぞ!?
時符があまりにも意味なかったので爪にしてあげてたんだけど、爪は超反応
JB、2Aに反応はあたりまえ、霊撃すら無意味。
CPU独特のイミフな動きを誘発して迎撃するくらいしか対応できなかった・・・。


2連勝するまで練習してから、VIPいってみたら3〜4くらいの人と互角。
防御面が強化されたから、結構いいかんじ。
ただ固めにもってけない。
近距離、射撃戦での動きもトレーニングで指に染み付かせた動き以外はカクカク。
でも慣れればそのうちできそうなのでこれからはパッド。
さよなら、キーボード。
別に捨てはしないけど。