うみねこきてた。
なんか若い子がいないね、あんまり。
第一印象だとキャラにいい印象はあまりもってなかったけど、それはひぐらしのときも一緒だったし、本編やればキャラ好きになるだろう。
そもそも第一印象もなにも見た目が好きか嫌いかだけだし。
富竹譲二もいるし性格面で期待。
あ、もちろん時報っぷりにも期待してますよ^^


内容はどうなるのか。
あらかじめ魔女がどーたらといれてるのはいい。
顔真っ赤にして「推理できるわけねーだろ!」なんて言わなくて済む。
とりあえず、住民の7割は主人公の妄想の産物で、実際に殺された人は島にあった秘密基地にいたなぞの軍隊が犯人というのを予想としとく。


ふと思ったけど、今日は6月の第3日曜日?
その割には綿流しにちなんだお祭りは聞かなかったな。
第2日曜だったけ覚えてない