グレンラガンがすげー燃えた。


「兄貴は死んだ、もういない。
だけど俺の背中に、この胸に、ひとつになって生き続ける!
穴を掘るなら天を衝く!墓穴掘っても掘り抜けて、突き抜けたなら俺の勝ち!
俺を誰だと思っている。俺はシモンだ、カミナの兄貴じゃない。
俺は俺だ!穴掘りシモンだ!!」


カミナの死を認めて、成長したシモン。
かっこよすぎる。
こういう燃えるアニメは最高だ。



挿入歌のhappilyeverafterもよかったなあ。
空色デイズカップリングらしい。早く聞きたい。
歌詞がんばって聞き取ってみたけどかなり怪しげ。
一応めも。
大音量で上のシーン30回くらい聞き直したら耳痛くなってきた。
だけど何度みても燃えるから問題ない。


自分に会う前の自分を忘れたみたいに
君がいた頃の記憶を忘れられたならどんなにいいだろうだけどそれがいい
星屑の中どこかでそっと見守ってくれてく光をぼくらは今もここで探してる
幸せはいつだってうしなって初めて幸せだと気づくささやかなこと
幸せはいつだってなくして初めて幸せだと気づく大切なこと
今だって君となら間に合うはずだから
願いはたったひとつどこまでもおいかけるよ