パッド使うと防御力があがり
キーボードを使うと攻撃力があがる。
パッドでやるとグダグダになった上で負ける。
キーボードはガンガン攻めまくって冷静に対処しない人には勝てる。
キーボードのがやってて楽しいな・・・将来性はないけど。
キーボードでもリバサ昇竜とリバサ後ろHJさえできれば!


とかなんとかいってるけど、萃夢想よりひでぶのが楽しい今日この頃。
ひでぶの問題はホストが少ない上に速攻で埋まる。
自分で募集してもいいけど、ラグいとか言われるとなきそうになるんだ。
回線じゃなくて、スペックのせいで。
推奨は満たしてるけど、もう5〜6年つかってるPCだしな・・・。
勇気をだしてそのうち募集してみよう。