今日の芋
クラでパッドのパチュリー
相手の強さは7未満であれば見かけ次第はいってみた。
印象は強さ2の人と強さ4の人は変わらない。
強さ4の人が弱いんじゃなく、強さ2のひとが強すぎるんだ。
中国の二符の崩山*2コンボ食らったときは涙目になった。
強さ3と5以上の人が一番適正ですね。


メルブラ
VIPだと重かったり、ずれたりが多いので友達としかしてませんが。
やっとVのかうんたー拾いを実践でできるようになった。
つぎは琥珀さんのかうんたー拾い。
練習のしようがないので実践でしかできないけど、週に2時間やるかやらないかなので覚えるのに時間がかかる。
琥珀さんのかうんたー拾いも覚えたら、スパ投げでも覚えたい。
これ実践で完全に出せるようになったら強そう。見たことないけど。
固め中でも相手を投げれるのだろうか。
そんなことできたらずっと琥珀のターン!