VisualStyleを・・・
黒くて平面的なVSをくれ・・・
理想的なVSが全く見つからない
かといって自分で作れる訳もなく、泣く
影がなく、スタートボタンはウィンドウズのマークだけで
色は黒に近い灰色で、薄く走査線をいれ、最小化、最大化ボタンは矢印のみ
というのが欲しいけど、ねーな
前にどこかで見たやつだけど、その画像保存しとけばよかった
数が多すぎてVS探しで一日が終わりそうだ


こういうのは絵といっしょで、イメージはあるけど描けない。
これはすごくもどかしい。
そろそろ本気で絵とかCGとか練習しようかなー。
でも僕の本気は長くて二日くらいしか持たないのでやめたほうがいいかもしれない。