キノ映画化。
アニメが微妙だったから、この映画もどうかなーとかおもってたら、アニメ化三度目、映画化二度目とかまじですか。
前回の映画の存在自体を初めて知った。
ひまなときに借りて見てみたいな。
問題は借りにいくのがだるい。


エヴァの新劇場版。
いまさら感がすげー強いけど、結局楽しみにしているおれがいる。


カノンプレリュード。
ようやくプロモーションクリップをみたのですが、主人公がどうみてもキョンです。
このキョンイメージを払拭しないとだめだ。


mbr。
リアクトの方。
さっちんと黒猫を使う。
アームループなどコンボはトレーニングでならほぼマスターしたが実戦だと(
VIPデビューはまだ早いな。


小畑逮捕。
昨日ちょうどデスノ読み返してただけに余計びっくりした。
といって1〜3巻しかないけど。
ナイフって車に置いてるだけでもだめなんだね。


どとはく。
アニメはなんだかなーって感じ。盛り上がらない。
ゲームの方はムービーみるだけで燃える。
vol.1は紛失中なのでレベルあげとかできません。
そういえばvol.2まだ予約してねーな。
予約するのだりい。


最近無気力。
たまに無理にテンションあげようとするが、リアルでは落ちまくり。
この差のせいで余計いやになる。
鬱な作品を見たり読んだりしたい。
lainなんたらってアニメみてみたいな。
鬱作品かどうかしらんが。