うたわれおもしろかった。
終わり方もきれいだった。
そんな中で疑問がいくつか。


トウカってどこがうっかり?
OPのユズハの目が開くのはなんだったの!
最終回で人知れずに死んでる!
あとドリとグラ(多分)は男なの!女なの!


これが頭から離れない。
特にユズハがかわいそうすぎる。
目が開くと特殊な力が!みたいな展開があったんじゃないのだろうか。


とりあえずこれで噂のうたわれらじおなるものを聞こうと思ったのだけど、ラジオなのか。
そして過去の放送は聞けるのか。
うちのPCだとラジオ聞けないから困った。
ネトラジみたいな感じなのかなぁ。
こういうアニメのラジオ聞いたことないので困った。
困った。
まだ何も調べてないから、今から調べてみよう。