どとはくのアニメがとうとうゲームに追いついた訳ですが。
なんじゃこりゃ。
わざわざゲームと内容変える必要あったのか?
マルチメディアを謳ってるなら、完全同一にしろよ。
小説もずれまくりだし。
同人じゃないんだからさ、もっと細かく調節しろと思った。


それはさておき、サブローが大聖堂にいたのは驚きだなー。
僕はゲームに追いつくまでにフィロもタビーもサブローも俵屋もみんな消えると思ってただけに、みんな残ってるのに驚いた。
theWorldであったが、確かにこれはvol.1やり直したくなるわ。
次回のタイトルはTruth。
舞台裏の謎がある程度解けるんでしょうかね。


しかし、この様子だとフィロやタビーなど誰も消えそうにないな。
少なくともフィロはゲームにいなかったはずだし、2ndでもやるんすかね。
でもゲームで仲間になるのにそういうキャラいねーし……。
Vol.2でタビーがそのまま出てきたら嫌だ。
でも遥光がタビーでした、っていったらもっと嫌だ。
ディスク割りそうだ。
元チャンピオンって設定のおかげでそこは安心ですが…。
いや、時系列やら設定やらがごちゃごちゃなので安心はできないか。